スポンサーリンク
ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど

これは、人類史に自由性行為許可証が初めて姿を現した時の物語。 出生率の低下による少子化が問題となってはいるが、人類は漠然とした不安を抱えながらも、相応の生活を送っていた。 しかし、世界は徐々に異変に気が付き始める。 男児が産まれない―

グランブルーファンタジー ダヌア

グランブルーファンタジー ダヌア

「なでぇ…」 超大作RPG「グランブルーファンタジー」より、「ダヌア」が大ボリュームで立体化! 元となったイラストの魅力を丁寧かつ忠実に再現致しました。 意匠ごとに異なる質感を、美しく細やかに仕上げた繊細で圧倒的な造形・塗装は必見です。

フローラル・フローラブ

フローラル・フローラブ

――あの日、俺は天使を見た。 天使(セラフィーン)のような彼女達と恋人になれたら、きっと天国(パライソ)のような毎日が待っている! もっとも彼、斉須 柾鷹(さいす まさたか)は、天国など自分には縁がないと思い込んでいた。

僕らの世界に祝福を

僕らの世界に祝福を

主人公、桐山・一樹(きりやま・かずき)は朝、騒ぎに目を覚ますと、呆然としていた。 そこには見知らぬ裸の少女達。 彼女達は昨日、冬の雨の中連れ帰った仔犬と、いつもの餌を貰いに来る半ノラ仔猫だと主張する。

少女カラフル

少女カラフル

アナタ色に染めて…。 純白の乙女をオトナの女へと導く…9つの‘愛’の色。 純恋愛マイスター丸和太郎が放つトキメキ100%青春カタルシスッ!!

少女イノセント

少女イノセント

純愛愛好者のバイブル『少女ノスタルジカ』+『少女ミステリカ』。 大人気の単行本2冊から傑作だけを完全セレクトッ!! さらに幻の未収録作品『黄昏町循環系バス停留所』など、無垢な美少女達のドキドキ初体験… オール破瓜11タイトル収録!!

JK援交祭

JK援交祭

お腹も出てきた中年の独身おっさんである主人公賢治。 彼は今日も風俗で性欲を満たそうとしていたが、そこに一人の女の子が現れた。 「ねーねー、おじさん。お金あるならサポしてくれない?」 それは所謂「援交」のお誘い。

夏の魔女のパレード

夏の魔女のパレード

魔女と過ごすパレードのような夏休み 都会から少し離れ、取り柄というものは豊かな自然くらいしかない村「神那原村(かなはらむら)」 そこで暮らす主人公、天都幸人(あまつゆきと)は村に住む近年最高の魔女「天都ユリス」の息子である。

依存症ノ姉

依存症ノ姉

親の離婚がきっかけで離れ離れになっていた姉弟が十年ぶりに再会する。 久々にあった弟はどういうわけか、あまり成長しておらず、細身で身体は小さいまま。

Triangle Love-Apricot Fizz-

Triangle Love-Apricot Fizz-

ゲームセンターやボウリング、ダーツ、カラオケなどの娯楽が大好きで学生生活を謳歌していた充、同じく娯楽大好きな華凛と意気投合する。 華凛には彩夢という親友がいたので、必然的に充、華凛、彩夢の3人で遊ぶようになった。

渚のマーメイド

渚のマーメイド

一人もナンパできず、落ち込んでビーチに佇む二人。 アヤシイ御婆さんから貰った人魚の言い伝えの真珠を貰い、彼女をくださいと願ったら片方が女体化。

学校のカイ談

学校のカイ談

旧校舎の魔の階段と言われるところで、魔術の儀式です。 それで何故だかにょたい化してしまい、女部長に色々確認されます。